Amebaニュース

武田久美子、幼少期のレア写真公開「あまり周りからかわいいとは言われなかった」

6月13日(水) 15:04

タレントの武田久美子が、12日に更新したアメブロで、数少ないという自身の幼少期の写真を公開している。

武田によると、「小さい頃の写真は数える程度しかないのです。。。」とのこと。もともと家であまり撮っていなかったことに加え、芸能界デビューが早かったため、当時のアイドル誌などに数少ない写真を貸し出ししたりしていたことや、プロダクションを何度か移籍するうちに回収し忘れたりして、「本当に数枚が手元にある感じ」という。

そんな貴重な子ども時代、まだ20代という母親に抱っこされている写真を公開しながら、武田は「私はあまり周りからかわいいとは言われなかった幼き頃でした~!!!」と振り返った。

武田は1982年に映画『ハイティーン・ブギ』で鮮烈なデビューを飾って以来、女優や歌手として幅広く活躍。現在は娘と共にアメリカで生活している。

【関連記事】
「私が子供の頃」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ブルーノ・マーズ来日公演へ 紫ミニスカで「ずっと踊ってました」
武田久美子、「ギリシャの女神様のよう」な衣装姿に絶賛の声
武田久美子 シャネルのミニワンピを着た娘が「14歳に見えない」「セクシー」と話題
武田久美子 化粧した娘との2ショット公開「自分に似てきた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ