Amebaニュース

森渉、脱走する娘の姿に「親子でSASUKE目指すか!!」

6月13日(水) 15:31

俳優の森渉が、12日に更新したアメブロで、もうすぐ1歳になる娘の成長ぶりを紹介している。

これまで何度もスポーツ・エンターテインメント特番『SASUKE』(TBS系)に挑戦してきたことから『アスリート俳優』として知られる森。2013年に声優でタレントの金田朋子と結婚し、2017年6月には第1子となる長女が誕生している。

6月22日に1才の誕生日を迎える娘は、身体を動かすことが大好きな様子で、とうとう「クリアパネルのサークルをSASUKEみたいによじ登って、脱出してしまいました」「コツを掴んだのか、腕力がついたのか、乗り越えて、体重移動して、そして、着地!!」と、ベビーサークルを乗り越えようとする娘の写真を公開。

これには「成長は嬉しいけど、サークルから自力で出れちゃうのはマズイ。ますます目が離せなくなってしまいました」と困った様子の森。

しかし娘の成長は嬉しいようで、「こうなったらもうちょい練習して、歩き出したらすぐにそり立つ壁の練習でもするかな!!!! いつか親子でSASUKE出場目指してトレーニングすることになるのかな それもそれで楽しそうでいいですね!!!! やるなら1stステージ最年少クリア目指してもらうかな」と夢がふくらんでいる様子を明かした。

また妻の金田も、自身のアメブロで娘が乗り越える瞬間の写真を並べながら、「歩き出したらどうなっちゃうのか この先不安です(苦笑)」とコメントし、不安な心境を報告した。

ファンからも「千笑ちゃんすごい!!」「お2人のDNAを受けついで運動神経抜群かもしれないですね」「千笑ちゃん、身体能力、半端な~~い!」と、驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
「親子でSASUKE目指すか!!」(森渉オフィシャルブログ)
「この先不安です(苦笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、家族でトライアスロンを完走「また家族の絆が強くなりました」
金田朋子・森渉夫妻、娘の“好物&苦手な食べ物”をそれぞれ投稿
森渉、娘が「0歳児なのに凄い人と会いまくっててハンパねえ」タイソン・ゲイとの写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ