Amebaニュース

加護亜依、夫に好評な夕食メニュー公開「パクパク食べてくれます!」

6月12日(火) 14:17

タレントの加護亜依が11日に更新した自身のアメブロで、夫に好評な夕食メニューを公開した。

この日、エンタメ集団『ボクらの罪団』とのミュージックビデオ撮影に臨んだという辻。「帰って速攻で夕食準備しました!」と、ポテトサラダや唐揚げなどの手作りメニューを紹介した。なかでも「昆布だしの浅漬けきゅうり」は夫に好評だといい、「パクパク食べてくれます!」と嬉しそうにつづった。

「私は夕食もりもり食べるし白米も絶対食べます!」と明かし、「食べすぎたら次の日の食事を調整しています」と、シチュエーションに合わせて食事量をコントロールしていることを補足した。

この投稿に「とっても美味しそうです~」「レシピよければ教えてください!」など手作りメニューに対するコメントのほか、「夜、白米食べても太らないなんていいなぁ」など加護をうらやむコメントも寄せられている。

【関連記事】
おはよう!(加護亜依オフィシャルブログ)
もりもり(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ショートパンツ姿で美脚を披露「珍しく露出多めスタイル」
杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル
飯田圭織、生後8ヶ月の娘が入院し後悔「大きな病院へ連れて行ってあげたらよかった…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ