東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」

6月7日(木) 18:25

東尾理子が6日に、自身のアメブロを更新。授乳が楽になる、とある店の洋服を愛用していることを明かした。

東尾は冒頭、「産後は子供中心の生活で、自分のことは当然今まで以上に後回し」と、産後の忙しさについて報告した。

そんな生活の中で、東尾は「いろんなシーンで使えて、かつ授乳も楽!なMilk teaさんの服に日々助けられています」と、授乳が簡単にできる洋服に助けられていることをつづった。

『Milk tea』は、マタニティ服や授乳服などを専門に取り扱っている専門店で、東尾もブログの中で「実は生地が二重になっていて、上だけめくって授乳ができる」Tシャツや、「マタニティのときから履いている」マキシスカート、さらにはスーツまで紹介している。

また東尾は「Milk teaの服は、この服だと授乳ができないとか、これだと外出には向かないとか、そんな心配がいらない」「マタニティから産後まで、ずっと好きな服を選べる喜びを感じています」と、マタニティや産後でも洋服を自由に着られる喜びを語った。

【関連記事】
「オールマイティな存在♪」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、「捨てられない」フロリダ大留学時代のTシャツ公開
理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」
東尾理子、3人育児で思うこと「とにかく時間が足りない」
東尾理子、自身の姿を真似て遊ぶ長女「お人形を上手に入れて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ