野性爆弾・くっきー、キスシーンに浮かれ顔「おこがましいんだよ!なんて思っていたら…」

※崖っぷちホテル!オフィシャルブログより

野性爆弾・くっきー、キスシーンに浮かれ顔「おこがましいんだよ!なんて思っていたら…」

6月7日(木) 15:46

連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが、放送された第8話をアメブロで振り返り、同ドラマに出演中のお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーにまつわるこぼれ話を公開した。

『崖っぷちホテル!』は、経営難に陥った高級ホテルを舞台に、謎の若い男性客・宇海直哉(岩田剛典)とホテルの従業員達がホテルの再建に向け奮闘する姿を描くコメディドラマ。第8話では、次期王位継承について争いを繰り広げているマナヒラ王国の7人の王女様たちがホテルを訪れた。王女たちからさまざまな注文が繰り出されるなか、彼女たちのホテル滞在の目的が、王がかつて経験した『忘れられないディナー』を体験するためと発覚し、従業員達が奮起するという内容だった。

4日のブログでは「マナヒラ王国からやってきた7王女美しかったです!」と王女達を絶賛。女優の山口まゆが演じた7番目の王女・ナディアを「ただ明るいだけに見えているけど、実は周りのことをしっかり見ている王女」と役どころを説明し、最終的に国王になることを受け入れたナディアについて「それを後押ししてくれたのは…ハルちゃんのお料理でした」と、総料理長・鳳来ハル役の浜辺美波の笑顔を公開した。

6日のブログでは第8話で、くっきー演じる強面フロントマン・大田原大志が長女のイレーネと恋に落ちる場面もあったことから、「おこがましいんだよ!なんて思っていたら…」「両思いっ」と、くっきーがイレーネ役の女優・小川紗良にキスをされるシーンのオフショットを公開。「リハーサルではふざけて大田原さんがイレーネさんに唇を向ける場面も…」とこぼれ話を紹介し、キスシーンに浮かれるくっきーのニヤけ顔も公開した。

続けて共演する俳優・佐伯大地や中村倫也を“火吹き竹”で攻撃するくっきーの様子も公開し、「お二人とも「結構痛いよ!?」と笑っていました」と和気あいあいとした撮影現場の様子をつづった。

この投稿に「泣けたし笑えたし、今回も幸せな時間でした!」「いま注目の小川紗良さん、最高のキャスティングでした」「大田原さんのローマの休日テイストが良かったですねー」など視聴者からのコメントが寄せられている。

【関連記事】
家族の絆(崖っぷちホテル!オフィシャルブログ)
恋とキスとおふざけ(崖っぷちホテル!オフィシャルブログ)
りょう、ウエディングドレス姿披露に「とても綺麗でため息が出ます」の声
岩田剛典の“笑顔以外”の真剣な姿を公開「ナチュラルな宇海さん」
川栄李奈の“天使の寝顔”VS宮川大輔「なぜこんな格好で寝ているのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ