くわばたりえ、夫が風呂場に残した娘への誕生日祝い「愛情いっぱいのプレゼント」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、夫が風呂場に残した娘への誕生日祝い「愛情いっぱいのプレゼント」

6月6日(水) 14:01

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが5日、自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女の彩香理ちゃんが3歳の誕生日を迎えた喜びをつづり、夫からのプレゼントを明かした。

くわばたは「3年前の今日 笑隊長が生まれてくれました」と、喜びいっぱいの笑顔で娘との2ショットを公開。「小さな小さな赤ちゃんやったのにこんなに大きく」と彩香理ちゃんの写真を多数公開し、「生まれた時の体重と身長のベアと比べてたらさらに成長がわかる」「このベアを作ってよかった」と、クマのぬいぐるみと比べてはるかに成長した彩香理ちゃんに目を細めた。

この日、早朝から仕事に出かけた夫から「お風呂場にプレゼントがあるから よろしく」という連絡があったといい、「お風呂場に行くと 素敵な素敵なお父さんらしい 愛情いっぱいのプレゼント」と、ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のキャラクターが描かれたバスルームの扉の写真を公開。嬉しそうな子ども達の写真とともに、「お父さん ありがとう」と感謝をつづった。

くわばたは「素敵なお父さんの子供で幸せやね」と彩香理ちゃんに語りかけ、「これからも 元気に たくさんの笑顔で」「お誕生日おめでとう」と愛情たっぷりに祝福した。

この投稿に「お父さん素敵過ぎます!物凄く上手!」「感激しました。本当に子供思いの優しい素敵なお父さんですね。」「あかりちゃんきっと大喜びでしょうね」「お金では買えない最高のプレゼントですね」など、感激した読者からのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
笑隊長 祝 3歳(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、歯茎を“ピンクの肉”と言った長男「なんて可愛いんや~」
くわばたりえ、弱視の次男がメガネをかけ始めた頃を回顧「可哀想な目で見られている感じがして」
小原正子、息子がスイミングスクールで大泣き「しがみついて私から離れない」
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に“恒例イベント”の父子裸3ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ