平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される

6月3日(日) 16:21

女優の平祐奈が2日、自身のInstagramとアメブロで、女優・大友花恋との楽しそうなオフ動画を公開した。2人は5月24日発売の雑誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社)7月号にそろって登場したが、動画はこの撮影時のオフ動画で、地面に拳をつく動きとともに、今2人の間で流行っているという「あったまきたー!!」というセリフを言って笑い合う2人の様子が映っている。

平は、「#なにか頭きたときに#この台詞使うのよ#おすすめ#喧嘩する時も使ってみてね#イライラも笑いに変わるでしょうきっと」と、この台詞の使いどころを説明した。

『B.L.T.』の公式サイトでは二人のことを非公認の女性デュオである「ゆうかれ」と命名されたと明かし、「ハイテンションデュオ」と紹介している。

平と大友は、2015年に公開された映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』で主演を務め、今年4月からメ~テレ、朝日放送テレビなどで放送されているテレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ系)でも共演している。本作は、同じ舞台やキャストで一話完結のストーリーを紡ぐ「シチュエーション・コメディ」で、お嬢様高校のミュージカル部が舞台となるドラマである。平は、ミュージカル部の部長・池松修子役を、大友は池松の親友・溝渕裕子役を演じている。

【関連記事】
「BLTみてくれたかしら??」(平祐奈オフィシャルブログ)
“再現女優”で注目の芳野友美、脱アルバイト宣言も「月末月初は忙しい」
夏菜、ショートカット復活で「やっぱり似合う」「めっちゃいい」の声
大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」
ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ