横山だいすけ、小学生時代の写真を公開「なぜか僕1人だけひょうきんな顔」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、小学生時代の写真を公開「なぜか僕1人だけひょうきんな顔」

6月1日(金) 16:58

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが31日に更新した自身のアメブロで、小学生時代の写真を公開し、読者から反響が寄せられている。

前日のブログで公開した自撮り写真に対し、「痩せましたか?頬がこけて見えます」「かなり疲れてるようにみえます」など読者から心配の声が挙がっていたことを受け、ブログの冒頭で「だいすけお兄さんは…いっぱい寝たので、モリモリ元気ーーー!!!!!!」とつづった横山。改めてファンに対し「ご心配をおかけしました」とつづり、「体はもちろん、キツい時もあるけどそんな時はみんなに力をいっぱいもらえるから元気になれるよ ありがとう!!!!」と述べた。

続けて横山は、地元の幼馴染みから送られてきたという、小学生時代の集合写真を公開。おどけた表情で写る自分の姿を見て「なぜか僕1人だけひょうきんな顔&ポーズ…」「な、なぜでしょう…笑」と思わず笑ってしまった様子。さらに「僕は小学生の時1年中ずーーっと半ズボンでした」と明かした。

ブログの最後では「そんな感じで小学生の時の気持ちにかえって笑 今日も稽古頑張るぞ~~!!」と元気に締めくくった。

この投稿に「ゆっくり寝れて本当に良かったです!」「頑張りすぎないでね」「疲れた時は出来る限り休んで下さいね」など横山の体調を気遣う声のほか、「写真見て、フフッと笑っちゃいました」「オチャメで可愛い写真ですね」「表情もいいなぁ、人気者だったんでしょうね」など、小学生時代の横山に対するコメントも多く寄せられている。

【関連記事】
うぉーーーーーーー!!!(横山だいすけオフィシャルブログ)
おやすみなさ~1い(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、人生初のハワイで「濃厚な時間過ごしてます」
佐藤弘道、21歳の誕生日を迎えた長男と家族ショットを公開
『ポンキッキーズ』に出演していたAKINA、鈴木蘭々との2ショット公開「15歳のあのころ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ