hitomi、夫と朝デート2ショット公開「この5月で結婚丸4年」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夫と朝デート2ショット公開「この5月で結婚丸4年」

5月30日(水) 17:30

歌手のhitomiが30 日に更新した自身のアメブロで、結婚生活が5年目を迎えたことを報告し、夫との2ショットを公開した。

hitomiは「今日は、幼稚園送って旦那さんと朝デート」と夫との2ショットを公開。「この5月で 結婚丸4年経ち 5年目に突入」と結婚生活が5年目を迎えたことを報告した。

夫との関係については「たまにケンカもしますが…あまり、変わらず、、、な、二人です」とつづり、ベビーカーですやすやと眠る息子の写真を公開し「良い1日になりますよーに」と穏やかに締めくくった。

hitomiは5月16日に更新したブログで、夫との「老夫婦になった時に二人で共通の趣味を持てるといいね!」というやりとりを明かしており、「私はなんとなくテニスをやりたい そんなイメージはあるんだけどね」と理想をつづっていた。

【関連記事】
朝デート(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、夫婦2人の時間に気まずさ「何、話せばいいのか…?」
hitomi、白ワンピの入園式ファッション公開「いよいよ幼稚園~」
大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」
あびる優、ベリーショートな娘の髪型について回答「私なりに娘を思っての理由」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ