hitomi、白ワンピの入園式ファッション公開「いよいよ幼稚園~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、白ワンピの入園式ファッション公開「いよいよ幼稚園~」

4月10日(火) 16:57

歌手のhitomiが10日、自身のアメブロを更新。白いワンピーススーツの入園式ファッションを披露した。

hitomiは「入園の日 白のワンピーススーツにしました」「コサージュも服にぴったんこ」と長男の入園式に着ていく白いワンピーススーツの写真を公開。「こうやって いつもとは違う 場面の準備は 楽しい」と感想を述べた。

続けて更新した同日のブログでは、入園式ファッションに身を包んだ自身とスーツ姿の夫、制服を着た長男との3ショットなどを多数公開。「いよいよ幼稚園~大丈夫かしら!?」と長男を心配するも、「親の方が不安になってたりしてね…」と自分が不安であることをつづっている。

【関連記事】
入園ファッション(hitomiオフィシャルブログ)
いよいよ(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、市井紗耶香とステップファミリーの母親トーク「複雑な想いもありつつ…」
hitomi、冷蔵庫の中身を公開「簡単なメニューにはしりがち」と料理の悩み打ち明ける
hitomi、断捨離後のキッチンとリビングを公開「モノは置かないより置く派」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ