羽野晶紀、夫・和泉元彌と娘の応援へ 2ショットに「変わらずお若い」「お似合いのご夫婦」の声

※羽野晶紀オフィシャルブログより

羽野晶紀、夫・和泉元彌と娘の応援へ 2ショットに「変わらずお若い」「お似合いのご夫婦」の声

5月30日(水) 16:57

女優の羽野晶紀が28日に自身のアメブロを更新。夫で狂言師の和泉元彌と、娘の応援に足を運んだことを報告した。

ブログの冒頭で、5月26日に行われた長女・采明(あやめ)ちゃんの運動会の結果について「青団!優勝!」と報告した羽野。娘のチームが優勝したことを喜ぶも、「勝っても負けても本当はどっちでもみーんなの事 応援しちゃうんですけどね〜」と親心をつづった。

続けて羽野は、地元の東京・台東区で行われたイベント『モノマチ』に足を運んだことを報告。「娘の部活が参加するので応援に行きました」と、またも娘の応援のため出かけたことを明かした。

鳥越にある「おかず横丁」の写真を公開し「素敵な横丁でしょ!」と嬉しそうにコメント。イベントのため出店も多く並んでいたといい、「おかず横丁だけに美味しい屋台がいっぱいありましたー」と、食べ歩きを楽しんだようだ。

羽野は「紫外線予防にしぼりたてレモネード飲んだよ」と、レモネードを飲む和泉との2ショットを公開。この写真に対し、「元彌さんもハンサムで、お似合いのご夫婦」「変わらずお若い二人!びっくり!羨ましいー」「ツーショットがまるで大学生とお母さんの親子のように見えます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
地域のイベント(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、夫・和泉元彌と“アーホ!展”へ「何してんの?アホやなぁ~」
羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声
あびる優、ベリーショートな娘の髪型について回答「私なりに娘を思っての理由」
妊娠中の森崎友紀、“マヨラー現象”に「あ~~つわりって不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ