羽野晶紀、夫・和泉元彌と“アーホ!展”へ「何してんの?アホやなぁ~」

※羽野晶紀オフィシャルブログより

羽野晶紀、夫・和泉元彌と“アーホ!展”へ「何してんの?アホやなぁ~」

5月25日(金) 15:05

女優の羽野晶紀が25日にアメブロを更新し、パンケーキを作ったことと、夫で狂言師の和泉元彌とアート展を訪れたことを報告した。

羽野は、前日にオーガニックのミックス粉でパンケーキを焼いたことを写真付きで紹介。「このボトルに400ミリリットル牛乳を入れて シャカシャカ振って フライパンに直接流し入れて 焼くだけだって~ おー!洗い物も無いぞ!」と作り方を説明した。1回目は少し焦げてしまったようだが2回目は成功したようで「味も甘すぎず いい感じ~ ウヒっ 楽チンは有難い これは 見つけたら買いですね~」と絶賛。

その後、和泉と渋谷で開催中の放送作家・倉本美津留氏がプロデュースする『アーホ!展』の第3弾『Ah!!rt ~アーッ!!ト叫ぶアート展』に出かけたよう。このアート展に対し「ホンマ 何してんの? アホやなぁ~って クスってなるから 行ってみてちょ」と和泉との2ショット写真を公開し、感想を述べた。

最後は25日は大阪に向かっているといい、道中の様子を公開。「今日は暑くなりそうだから こまめに水分補給しながら 良いいちにちをお過ごし下さいね~」とファンを気遣いブログを締めくくった。

【関連記事】
おはようフライデー(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、娘が大絶賛の"手抜き"メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声
羽野晶紀、娘の誕生日を家族でお祝い「和泉ファミリー勢揃い」
羽野晶紀、娘の卒業式で夫・和泉元彌と2ショット「素敵過ぎ」「羨ましい」の声
和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ