羽野晶紀、娘の卒業式で夫・和泉元彌と2ショット「素敵過ぎ」「羨ましい」の声

3月23日(金) 13:34

女優の羽野晶紀が21日、長女・采明(あやめ)ちゃんの中学校の卒業式に出席したことを報告し、夫で狂言師の和泉元彌との2ショットを公開した。

采明ちゃんの卒業式の後で、謝恩会に出席したという羽野。「3年間 あっという間でしたが 振り返ると沢山の出来事と共に 沢山の成長が子供たちにありました」と感慨深い様子でつづり、「愛情たっぷりに子供たちをご指導して下さいました 先生方に感謝」と、謝辞を述べた。

羽野はここ数日の間に長男・元聖(もときよ)くんの保護者会や采明ちゃんの入学説明会などの予定が立て続けに入っているといい、「あははは〜 毎日学校やなぁ〜」と半ば面白がっている様子。続けて、フォーマルなスーツ姿での和泉との2ショットも公開した。

ブログの最後では子ども達に向けて「母ちゃんはいつも応援しちょるよ〜!なんでも後悔せんよう一生懸命にやるのじゃ」とエールを送り、「母ちゃんも頑張るでよー」と力強く締めくくった。

この投稿に「子供の成長は、あっという間ですよね」「ふんわりしてかわいい晶紀ちゃんがかあちゃんとして頑張ってる姿!素敵ですよ」「お嬢様の未来を祝福しています」などの祝福コメントのほか、「素敵過ぎるツーショット!! ありがとうございます」「いっぱい愛されて、晶紀さんが羨ましい」など、夫婦仲の良さを羨むコメントも寄せられている。

【関連記事】
感謝(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、“可愛い”廣瀬智紀、宮野真守らとウサギショット「オカンか?みたいになってます」
和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響
和泉元彌、妻とのラブラブなやりとり公開「世間に迷惑かけないんだし」
廣瀬智紀、『髑髏城の七人』への想いを長文でつづる「めちゃくちゃ長いですよ?」と前置き
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ