和泉元彌、妻とのラブラブなやりとり公開「世間に迷惑かけないんだし」

2月7日(水) 14:42

狂言師で俳優の和泉元彌が6日、自身のアメブロを更新。妻で女優の羽野晶紀とのラブラブなやりとりを公開した。

羽野に「男女の理想の身長差って、分かる?」と尋ねたという和泉。羽野から「あ、分かった!背伸びをしてこうなる高さ」と返事があったといい、意味を取り損ねた和泉は「は?」と返すも「だから…」と返され、会話の繰り返しになったという。

そのため今度は自分に質問するよう促し、羽野から「貴方の理想の身長差って?」と聞かれたため「お前だよ…」と答えるも、「……はいはい」と返されてしまったという。この流れに「はいはいって、俺、超正解じゃん!!」と憤るも、「待てよ…俺に向かって実演して「こうなる高さ」って、言ったってことは……」「やられた!先に超正解出されてた。笑」と、羽野の方が先に、自分との身長差を理想と暗示していたことに一本取られた様子。

和泉は「理想の身長差が…結局、一緒だった!って、素敵じゃないですか?」とつづり、「心は言動か行動でしか伝えられません。表に出したお互いの思いが一緒だったらそれだけで、幸せですよね」とコメント。「世間が決めた数字より自分たちの感覚を大切にしてみませんか?二人の小さな約束事くらい世間に迷惑かけないんだし、二人の物差しで!」と、羽野との2ショットを公開した。

和泉はこのブログに「#ラブラブ #素直じゃないなぁ #一生一緒 #最高」のハッシュタグを付けており、読者からは「あっ、火傷しましたぁ~」「ハッシュタグのコメントが素敵ですね」「仲良しのご夫婦は 見ても聴いても気持ちが良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
理想の差(和泉元彌オフィシャルブログ)
和泉元彌 元宝塚男役トップスターに“壁ドン”され「光栄」
羽野晶紀 夫の家族の前で「絶対に使ってはいけない関西弁」解説
ぺこ、第1子妊娠を驚きとともに報告「わたしが “ママ”になるなんて!」
元大関琴欧洲、井岡・谷村夫妻の結婚披露宴に出席「きれい な ごふうふ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ