神田うの、娘がコンサートに参加「一生懸命に演奏をして涙が出たわ」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘がコンサートに参加「一生懸命に演奏をして涙が出たわ」

5月29日(火) 17:50

タレントの神田うのが、29日に自身のアメブロを更新。東京・小平市で開催された詩人・作詞家の野口雨情を偲ぶ「2018こだいら雨情うたまつり」に参加したことを娘の“小Unoちゃん”目線で報告した。

子ども達がバイオリンを弾いている舞台の写真をアップし「野口雨情さん作詞の曲 シャボン玉や黄金虫、うさぎのダンスなど演奏したよ」とコメントし、さらには「あんなに小さな子供達が一生懸命に演奏をして涙が出たわというご高齢の方々の話し声をママが聴いてとっても嬉しかったわ」と演奏にとても満足した様子。

続けて、「終演後仲良しさん達と」と娘が友達たちと日本一大きな郵便ポストの前などで記念撮影した写真を公開。最後は「ついでにママとも記念撮影(笑)」と神田と娘の2ショット写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
野口雨情さんのコンサート(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、美川憲一の誕生日パーティーに参加し2ショット
神田うの、お洒落をして弟・神田伸一郎と母の日ランチ
神田うの、娘のスパルタなバイオリン稽古に驚き「野球の1000本ノックと一緒だ」
神田うの、こどもの日にすっぴんでバレエ鑑賞へ「サングラス外せずでした(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ