神田うの、お洒落をして弟・神田伸一郎と母の日ランチ

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、お洒落をして弟・神田伸一郎と母の日ランチ

5月14日(月) 18:07

タレントの神田うのが13日に自身のアメブロを更新。娘を送り出した後で、母の日のランチ会のため時短でお洒落をしたことを明かした。

「母親でも時短でお洒落するのだ(笑)」という題名でブログを更新した神田。娘を体操教室に送り出した後で、「その間に美容室でシャンプー&巻き巻きして頂き その間にメイクをする」という時短技を紹介した。メイクとヘアセットが完了した写真を公開し、「また娘をお迎えに行って来ます」と慌ただしい様子でつづった。

この日は「母の日でまたファミリーで集まる」といい、そのためにお洒落をした様子。続けて14日に更新したInstagramとブログで神田は、弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎との2ショットを公開。ハッシュタグで「#ランチ会」「#楽しい時間」「#家族水入らず」とつづっており、家族団らんのひとときを過ごしたようだ。

【関連記事】
母親でも時短でお洒落するのだ(笑)(神田うのオフィシャルブログ)
母の日ランチ 伸一郎と(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘のスパルタなバイオリン稽古に驚き「野球の1000本ノックと一緒だ」
神田うの、こどもの日にすっぴんでバレエ鑑賞へ「サングラス外せずでした(笑)」
神田うの、安倍首相が主催の「桜を見る会」で美川憲一と着物姿を公開 アイライン入れ忘れる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ