相田翔子、ホームパーティで作った手料理に友人らから「家レベルの味じゃない」の声

5月29日(火) 17:38

歌手でタレントの相田翔子が28日にアメブロを更新。友人たちを自宅に招きホームパーティを開催したことを明かした。

相田は「お昼の12時半集合 長年仲良くして貰っている私の友人達がワイワイ賑やかにやって来ました」「家ってなんだかリラックス出来るわ~」とつづり、ホームパーティ中の写真を公開。

さらには、朝6時から煮込んだというバターチキンカレーや、ポルチーニ茸のクリームパスタなど相田特製の料理を披露した。この料理に対し、ホームパーティに参加したメンバーからは「次回のアゲインリクエスト&ご予約頂きました(笑)」といい「家レベルの味じゃない」と絶賛を受けた様子。その後も、ホームパーティでのメニューリストを公開するとともに、自身がピースサインをして楽しんでいる写真を掲載しながら「シェフ&ホストの翔子です」とコメントした。

参加したメンバーからも多くの差し入れがあったようで「テーブルに乗り切れない程 どれも美味しかったわ~ 冷えた泡も幸せでした」とつづり、最後は「気づけば8時間!!楽しく盛り上がりましたよ」と充実した様子でブログを締めくくった。

読者からは「こんなお料理が出てきたら、楽しい会話も一層弾みますね」「お店開けるレベルですよ。ビックリしました。料理で見た目から美味しさがかなり伝わってくるなんてプロです」「お世辞とかでは無くて本当に家レベルのお料理ではないくらいの素晴らしい出来ですよね」など相田の料理にコメントが寄せられている。

【関連記事】
ホームパーティー(相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、父親の喜寿と卒寿を間違える「ほんと…お恥ずかしい」
相田翔子、Wink再始動報道に驚き「さっちんもびっくりしているはず!」
相田翔子 巨大な新生姜にスリスリし、「変態か」と自分ツッコミ
相田翔子 たまごっちで年齢詐称疑惑浮上し、あわてて訂正
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ