AKINA、平愛梨からのプレゼントを着た娘とお祭りへ「有り難い~!嬉しい~」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、平愛梨からのプレゼントを着た娘とお祭りへ「有り難い~!嬉しい~」

5月29日(火) 17:05

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレントのAKINAが、28日に更新したInstagramとアメブロで、2歳の娘とお祭りに行ったことを明かした。

この日AKINAは、娘と東京・本郷で行われていたお祭りに出かけたという。娘が着ていたのは昨年、タレントの平愛梨から娘へ誕生日プレゼントとしてもらったものだといい、「なかなか浴衣って買う機会がないので 有り難い~!嬉しい~。愛梨ちゃんありがとう」と感謝。

AKINAと平は、中学生の頃に所属した事務所の先輩・後輩という関係。今でも互いの結婚や妊娠を祝福するなど、交流が続いている。特に平がトルコ1部リーグのガラタサライに期限付きで移籍した日本代表DF・長友佑都と結婚しイタリアへ引っ越した際には、ブログで2人の熱い友情をつづり、反響を呼んだ。

【関連記事】
「去年、平愛梨ちゃんからムスメの誕生日プレゼントで頂いた浴衣を着て本郷のお祭りへ。」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINAが天野会でサッカー観戦、平愛梨の手作りケーキを公開
『ポンキッキーズ』に出演していたAKINA、鈴木蘭々との2ショット公開「15歳のあのころ」
AKINA 中2で平愛梨と出会った頃の秘話つづる、寂しい胸中も
AKINA 平愛梨の"妊娠中なのに浮腫のない顔"公開「美しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ