AKINAが天野会でサッカー観戦、平愛梨の手作りケーキを公開

※AKINAオフィシャルブログより

AKINAが天野会でサッカー観戦、平愛梨の手作りケーキを公開

10月16日(日) 18:00

歌手のAKINA(31)が、女優の平愛梨(31)の手作りケーキを自身のブログで披露している。お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が主催する「天野会」に参加し、サッカー観戦をしたというAKINAと平。

料理の腕前に定評のある天野の手料理を食べながらの観戦だったようだ。そのあまりのおいしさには、

「見た目よし!味よし!おもてなし良しで
とってもとっても美味しくてね、
天野会一同、ドン引きでした。
ま、特にわたしが……。

もー。我が家で天野会開催できない。。(こんなに美味しいの作れない、、、)」

と落ち込むAKINAだった。一方で、割った板チョコを張り付けた、手作り感あふれる平お手製のサッカーボールケーキの写真を公開し、

「なんか、ホッとしたよ、、わたしは、わたしはね。
ルックス良し!性格よし!ケーキよし!だったら
もー、立ち直れないから 笑」

と心の声を明かした。なお平は自身のブログで、お菓子作りの得意な姪っ子のケーキを公開し、

「実はね…先日…ケーキ作りに挑戦したの…

でもね…あまりにもひどくて見せれない仕上がりにスイーツは2度と作るもんかー!と思ったけど蓮奈のガトーショコラがあまりにも美味しかったからやっぱり私もスイーツも作れる女性になりたい!!って思ったの。
だからまたリベンジします!」

と意気込んでいる。姪と比較し、自分の料理の腕前を嘆く平のブログには、ファンから「見た目より気持ちが大事なんだよー」「何度も作って作って経験を積まないとね、誰でも初めは失敗するんだから」「愛梨ちゃんは料理得意だからスイーツ作りもきっとすぐに上手くなるよ」といった応援の声が寄せられている。平はサッカー日本代表・長友佑都と交際するなど、サッカーとは縁が深い。「天野会」メンバーにはほかに三瓶、井森美幸、ビビる大木、カラテカ矢部らがいる。

【関連記事】
「天野会 サッカー観戦!」(AKINAオフィシャルブログ)
姪っ子 蓮奈の手作りケーキ!(平愛梨オフィシャルブログ)
里田まいが夫・田中将大のイクメンぶりに感謝する
保田圭 闘病中の親友の回復を「お力をお貸し頂けないでしょうか」
あびる優 観月ありさの小顔とスタイルに「毎回驚かされます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ