森尾由美、長女に誘われ久々の焼肉へ「ご馳走になっちゃいました」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、長女に誘われ久々の焼肉へ「ご馳走になっちゃいました」

5月25日(金) 13:25

タレントの森尾由美が24日に更新した自身のアメブロで、長女と焼肉を食べに行ったというエピソードを紹介した。

ブログの冒頭で「今朝の晴天はわたしの気持ちの雨雲まで晴らしてくれました」と、心が晴れない日が続いていたことを明かした森尾。そのタイミングで「母の日にプレゼントしてないから」と、長女から焼肉に誘われたことを報告した。

森尾は「久しぶりの長女と一緒 久しぶりの焼き肉」と長女との2ショットを公開。「ほんとにご馳走になっちゃいました…」と恐縮した様子でつづるも、「ありがとうね」と嬉しさをにじませた。

長女との焼肉を楽しんだ様子の森尾だが、続けて「これからはお気持ちだけ頂きます」とつづり、「貯金しなさいな!」と親心をみせた。

この投稿に「優しい娘さんですね」「母の日のプレゼント良かったね」「子供にご馳走になるって、嬉しい反面、ホント貯金しなさいなって思いますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
晴れの朝に…(森尾由美オフィシャルブログ)
松本明子・森尾由美ら83年デビュー同期組7人が集合し“お神セブン”
つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ “腐ったミカン”直江喜一からは「ステキな報告」
80年代アイドル『金スマ』ダイエット企画に参加「え?あのデブは…比企理恵?」
松居直美、息子へのドッキリのため40分間ベッドの下に隠れる「少し首がおかしくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News