松居直美、息子へのドッキリのため40分間ベッドの下に隠れる「少し首がおかしくなりました」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、息子へのドッキリのため40分間ベッドの下に隠れる「少し首がおかしくなりました」

10月26日(木) 17:28

タレントの松居直美が26日、自身のアメブロを更新。飼い犬の「豆」くんの誕生日を祝いに息子の直樹くんが帰宅するためドッキリを仕掛けた様子を報告した。

「夕べ、お誕生日の豆に会いに、直樹が来る事になりました 私は予定通り、ベッドの下に隠れて直樹を待つ事にしました」と豆くんの写真を公開した松居は「7時に来ると言っていました。絶対に失敗したくなかったので、6時45分にベッドの下に隠れました」とドッキリをしかけたことを報告。

その後、帰ってきた直樹くんに「さあ、そろそろです」と種明かしをしようとした松居だったが「こんなに長い時間バレないと想像していなかったので少し迷いました。予想では、直樹が私を見つけると思っていたのです」と迷ったあげく「触れてみる事にしました」とベッドに座る直樹くんの足にタッチ。「めちゃめちゃ驚いて」と直樹くんの足がぴんと伸びてしまった写真を公開した。

続けて「大成功です」と「直樹はとてもびっくりしました ベッドの下で大笑いしました」と成功を喜び、直樹くんに撮ってもらったベッドから出てくる自身の写真を公開。「どれくらい隠れてたの?」と聞かれ「今は何時?」と聞き返し時間を確認すると「その時初めて、40分近くベッドの下にいた事を知りました」と親子の会話をつづった。

ドッキリ大成功に松居は「達成感もあります がんばりました 少し首がおかしくなりました だけど心からの笑みがこぼれます 豆のお誕生日に、直樹へのドッキリ、大成功だね」と喜びのコメントをした。

この一連の投稿に「楽しいお母さん素敵」「なんてかわいいお母さん」「おちゃめな母さんいいね」「ユーモアたっぷり」など松居への称賛が寄せられている。

【関連記事】
直樹へのドッキリ エンディング(松居直美オフィシャルブログ)
直樹へのドッキリ その1(松居直美オフィシャルブログ)
松居直美 自身の更年期障害について赤裸々告白、反響呼ぶ
松居直美が教える、子供が不登校の理由を聞かれた時の対処法
松本明子、森尾由美ら83年デビュー同期会を開催「35周年ライブやってみたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ