丸岡いずみ、夫・有村昆からの厳しい一言「ぐうの音も出ない」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、夫・有村昆からの厳しい一言「ぐうの音も出ない」

5月24日(木) 18:55

フリーアナウンサーの丸岡いずみが24日アメブロを更新。夫で映画コメンテーターの有村昆から指摘を受けたことを明かした。

丸岡は冒頭から「時間がなく追い詰められた状態で慣れない事をするとろくなことにならない」とコメント。

前日の朝、有村を仕事に送り出してから丸岡も仕事に向かったという。「収録前に伸びていた髪を何とか切りに行きたい!と思っていたのだが美容室に行く時間を取れず断念」と髪型が気になっていた事を明かし、「家を出る時間まで後15分。。悩んだ結果、前髪だけでもと自分でチョキチョキ」と仕事前に前髪をセルフカットし収録に臨んだことを告白。

その夜、帰宅した有村に収録の報告をすると「開口一番、「なにその前髪?おかめみたい!!」」と指摘を受けたことを明かした。丸岡は共演したフリーアナウンサーの高橋真麻との2ショットを公開するとともに、「確かに、私も失敗したとは思っていた。自分でチョキチョキなんて時間ない中やるとろくなことにならない、という予感もあった。切りすぎた上にガタガタなのも事実」と後悔している様子。

続けて「小学生の時、前髪を切り過ぎて学校に行くのが嫌だな~と思った経験は誰にでもあるはず。その気分で収録に臨んで帰ってきたのに」とかなり落ち込んでいるようだが、有村は「いずみんの仕事は自分で髪の毛を切っていいようなお仕事なの?」と厳しく一言。

この発言に丸岡は「ぐうの音も出ない。正論だ。夫は見た目ほんわかしているが仕事に対してはめっぽう厳しい」と納得させられたよう。最後は「とにもかくにも前髪早く伸ばす方法どなたか知りませんか~ーー?」と必死な様子で呼びかけた。

この投稿に「気分転換で良いと思います!」「前髪ぱっつん!!可愛いですよ」「全然、おかしくないし可愛いじゃないですか」と丸岡の失敗談を励ます声が寄せられている。

【関連記事】
ぐうの音(丸岡いずみオフィシャルブログ)
丸岡いずみ、息子の歯固めを買うか悩む「この月齢で必要なのか?」
丸岡いずみ、"眠れない"と甘える夫・有村昆に「先が思いやられる」
丸岡いずみ、息子の結婚話に動揺「小橋さんの一言、ムーンサルト級である」
丸岡いずみ、アンガールズ山根から育児のアドバイス「肩の力がフッと抜けました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ