川崎希、ディズニーランドホテルでブッフェ「どれも美味しい~」

川崎希オフィシャルブログ

川崎希、ディズニーランドホテルでブッフェ「どれも美味しい~」

5月22日(火) 15:45

タレントの川崎希が21日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドホテルでブッフェを楽しんだことを報告した。

この日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの母親であるカルメンさんを家族で空港まで見送りに行ったという川崎。「空港の帰りにディズニーのホテルでアレクファミリーでビュッフェにしてみたよ」と、アレクの妹・タマラさんらとの集合ショットを公開した。

川崎は前菜やローストビーフなどの写真を公開し、「どれも美味しい~」と感激した様子。スペシャルノンアルコールカクテルなども楽しんだといい、「今度は全員でディズニーホテルに泊まれたらいいな」と希望をつづった。

同日、アレクも自身のブログで「カルメンちゃんのお見送り会の食事会」と、ブッフェの様子を写真で公開。「疲れた疲れた」とぼやく一方で、「次カルメンちゃんに会うの楽しみだな」と、母との再会に期待を寄せた。

ペルー在住のアレクの母親は今年の2月末に来日。アレクは母の日に“数十万円の美容コース”のプレゼントをしたことをつづっていた。

【関連記事】
ディズニーランドホテル(川崎希オフィシャルブログ)
今日はディズニーランドホテルでブュッフェさ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」
アレク&川崎希、新居の壁紙はエルメス「なんとか予算内に収まりそう」
アレク、母の日に美容のプレゼント「数十万コースだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ