川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」

5月21日(月) 12:17

タレントの川崎希が20日に更新した自身のアメブロで、出産前と比べて体重が20kg近く減少したことを報告した。

人間ドックで久々に体重を測ったという川崎。妊娠後に体重が18kg以上も増加し、「増えすぎて体重戻らないかもと思ってた」と明かした。出産してある程度は減少したものの、その後はあまり代わり映えしなかったため、しばらく測定していなかったという。

しかし測定結果について「産まれる直前から比べると20kg近く痩せたみたい」「特に食事制限はしてないけど体重が戻ってたよ~」と驚きとともに報告。「これは少しだけよかったよ~」とハートマークで喜びをつづった。

一方、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日のブログで川崎の体重の変化に言及。妊娠前より痩せてしまった川崎を「少し痩せすぎかな?」と心配している様子。「沢山食べてるんだけど 最近俺がご飯あんまり作ってないからってのんちゃんは言ってるんだな、、、」と川崎の言い分を紹介し、川崎と息子の2ショットを公開した。

【関連記事】
ひさびさの体重測定(川崎希オフィシャルブログ)
”ひさびさの体重測定”(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、新居の壁紙はエルメス「なんとか予算内に収まりそう」
アレク、母の日に美容のプレゼント「数十万コースだ」
アレク、川崎希の母が怪しい人物につけられたことを報告「ひったくりか!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ