アレク、母の日に美容のプレゼント「数十万コースだ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、母の日に美容のプレゼント「数十万コースだ」

5月14日(月) 13:29

タレントのアレクことアレクサンダーが12日、自身のアメブロを更新。日本を訪れている母・カルメンさんに、母の日のプレゼントをあげたことを報告した。

「とりあえず 綺麗になってもらいたいからね 美容外科に来たよん」と報告したアレク。「綺麗になったら モテちゃうよ」と嬉しそうにつづり、「ヒアルロン酸とボトックスやるみたいだ フルコースだ!!」と、カルメンさんと妻でタレントの川崎希との2ショットを公開した。

翌日に更新したブログでは、もうすぐ母国のペルーに帰ってしまうカルメンさんのため、その後は化粧品も買ってあげたといい、プレゼントを手に嬉しそうなカルメンさんの写真も公開。しかし一方で、「ヒアルロン酸にボトックス、、、数十万コースだ」と出費がかさんだことも明かした。

12日、川崎も自身のブログでカルメンさんの様子を報告。「私は時間がなくて先に帰ったから仕上がりを見てないんだけど途中段階でもかなりハッピーそうだった」と、満足げなカルメンさんの様子を報告した。

自身も昨年8月に息子が生まれてから初の母の日を迎え、「お店でカーネーションを売ってるのを見たらいつか赤ちゃんおちびーぬがカーネーションとかくれたら感激しちゃうな~」と感慨深い様子。「私のお母さんには中華のコース料理をプレゼントしたよ」と、実母にも感謝を伝えたことをつづった。

【関連記事】
カルメン母ちゃん今からプチ整形だって(アレクサンダーオフィシャルブログ)
お母さんの化粧品買って帰るか(アレクサンダーオフィシャルブログ)
母の日の巻(アレクサンダー オフィシャルブログ)
アレクママ(川崎希オフィシャルブログ)
母の日(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ