Amebaニュース

コーヒールンバ平岡、4ヶ月で10kg減量しビフォー&アフター写真を公開

5月18日(金) 17:55

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が17日に自身のアメブロを更新。現在実践している「バターコーヒーダイエット」の結果、4ヶ月で10kgの減量に成功したことを報告し、ビフォー&アフター写真を公開した。

平岡は今年の1月17日からこのダイエットを始めており、ちょうど4ヶ月目となるこの日、途中経過を報告。「まず写真から」とビフォー&アフター写真を並べて紹介しているが、その違いは一目瞭然。平岡自身も「ずいぶんスッキリした感じはあります」と率直にコメントした。

続いて体重計の数字も写真で公開。1月17日時点で85.1kgだった体重が75.1kgになっており、10kgの減量に成功した計算となる。平岡は「最初グッと痩せてあとはゆっくりゆっくり絞って来ました」「またグッと絞っていきたいところですがここからは食事なども気をつけていきたいですね」と決意をつづった。

平岡は「しかし体重変われば人変わる」と、現在ではヨガにも挑戦していることを写真で紹介。「楽しんで毎日ダイエットしてます」と、無理なくダイエットを続けていることを述べる一方で、バターコーヒーダイエットの実践については「合わないなとか思ったらご自身の体調などと相談しながらやってくださいね」と注意を促している。

この投稿に「4ヶ月で10キロすごいですね。まずは成功おめでとうございます!意志の強さを尊敬します」「なんかかっこよくなってますね」「それだけ変身したら私生活も変わりました?」などのコメントや質問が寄せられている。

平岡が行っているダイエットはベストセラー『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』(デイヴ・アスプリー著・ダイヤモンド社)に書かれた方法を参考にしたもの。牧草のみで飼育された牛の無塩バター(グラスフェッドバター)と、ココナッツ由来のMCTオイルをコーヒーに混ぜ、朝に飲むだけだという。

【関連記事】
【バターコーヒーダイエット】4ヶ月でマイナス10kg!写真でハッキリ分かる変化!(コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、9kgやせたダイエット法に合わせた食事を公開
コーヒールンバ平岡、バターコーヒーダイエットで体重9kg減
『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」
東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ