Amebaニュース

川口春奈、大谷翔平の試合観戦にアメリカへ「やっとこさ、、、」

5月18日(金) 14:50

女優の川口春奈が17日に更新した自身のInstagramとアメブロで、野球選手で現在メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで活躍している大谷翔平選手の試合を観戦しに行ったことを報告し、話題になっている。

川口は以前から大谷選手の試合の観戦に行きたかったようで、「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」とコメント。川口は、“OHTANI”と背中に書かれた背番号17番の大谷選手のロサンゼルス・エンゼルスのユニフォームに、“大谷翔平”と正面に漢字で書かれたチームのキャップをかぶるなど、気合いの入った姿。球場で撮影した写真を複数枚投稿した。

この投稿にファンからは、「いーなぁ!アメリカにいるんだ!」「アメリカに行ったの!?大谷を見に!?すごいな…羨ましい」「行動力すごい!」など、川口の行動力を称賛する声が多数あがっている。

【関連記事】
「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」(川口春奈オフィシャルブログ)
川口春奈、買い物袋を両手にすっぴん眼鏡で電車に乗りまさかの遭遇「恥ずかしや」
川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声
川口春奈、部屋着で愛犬にキスする姿に「彼氏っぽい」「可愛いすぎ」の声
川口春奈"青春時代のバイブル"は加藤ミリヤ「ただただ大好き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ