川口春奈、部屋着で愛犬にキスする姿に「彼氏っぽい」「可愛いすぎ」の声

※川口春奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

川口春奈、部屋着で愛犬にキスする姿に「彼氏っぽい」「可愛いすぎ」の声

2月27日(火) 15:29

女優の川口春奈が、26日に自身のInstagramと連動したアメブロを更新。愛犬・アムちゃんにキスする姿を写したショットを公開している。

この日のブログで、「帰宅して真っ先にすること。手洗いうがいして部屋着に着替える。二番目にすることはアムちゃんにチューする。ルーティン」と、部屋着らしい姿で愛犬・アムちゃんにキスしようとしている写真をアップ。アムちゃんがかわいくて仕方がないようで、「アムちゃんがいればそれでいいや。それだけでいい。大好き。おやすみ」ともつづった。

これにはファンも、「なんかカッコ良いと思ってしまった アムちゃんの彼氏っぽい!」「春奈ちゃんもワンちゃんも可愛いすぎる 幸せなワンちゃんだなぁ~」と、川口の可愛さに惚れる声も寄せられたほか、「アムちゃんになりてぇー!」「羨ましい」と、犬になりたいと悶絶している声も多く寄せられた。

【関連記事】
「帰宅して真っ先にすること。手洗いうがいして部屋着に着替える。二番目にすることはアムちゃんに...」(川口春奈オフィシャルブログ)
川口春奈、アフリカ・ザンビアで日常を経験「贅沢な暮らしではないけれど」
川口春奈 盗撮被害についてブログ更新「嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」
川口春奈“青春時代のバイブル”は加藤ミリヤ「ただただ大好き」
川口春奈 「怒ってもないし拗ねてもない」という表情が可愛過ぎと称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ