川口春奈、買い物袋を両手にすっぴん眼鏡で電車に乗りまさかの遭遇「恥ずかしや」

※川口春奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

川口春奈、買い物袋を両手にすっぴん眼鏡で電車に乗りまさかの遭遇「恥ずかしや」

4月30日(月) 16:30

女優の川口春奈が4月29日、自身のInstagramとアメブロを更新し、自身が起用されている商品の広告を発見したことを報告している。

ヤクルトのイメージキャラクターを務めている川口。電車に乗ったところ、1両全てに自身の載っている中吊りポスターがある車両に遭遇したという。「車両全てが、、、仰天!」と驚いたことを明かしつつ、買い物帰りだったようで、「両手に買い物袋すっぴん眼鏡に汗だくで乗り込んだから恥ずかしや。」との言葉が添えられていた。

ファンからは、「おお、遭遇してみたかった」「絶対その状態でも春奈ちゃんはかわいいよ」「電車乗ってんだ 夢あるなぁ~」「まさか広告の人が電車に乗ってるなんてね!」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「車両全てが、、、仰天!両手に買い物袋すっぴん眼鏡に汗だくで乗り込んだから恥ずかしや。」(川口春奈オフィシャルブログ)
川口春奈、部屋着で愛犬にキスする姿に「彼氏っぽい」「可愛いすぎ」の声
川口春奈、アフリカ・ザンビアで日常を経験「贅沢な暮らしではないけれど」
川口春奈 盗撮被害についてブログ更新「嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」
川口春奈 「怒ってもないし拗ねてもない」という表情が可愛い過ぎと称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ