Amebaニュース

花田虎上、トリュフオイルを使った夕食に「レストランのよう」「お洒落すぎ」の声

5月17日(木) 15:22

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に更新した自身のアメブロで、トリュフオイルを使った夕食を紹介した。

この日、打ち合わせを終えた後で「子供達の迎えの時間まで銀座三越で買い物」に訪れたという花田。期間限定でオープンしているデニッシュ専門店や、トリュフ専門店で買い物を楽しんだことを写真とともに紹介し、「僕にとってデパ地下は最高のストレス解消場所です」と嬉しそうにつづった。

花田は訪れたトリュフ専門店で「トリュフがしっかり香るトリュフオイルとトリュフ入りのパスタ」を購入したといい、同日の夜に「ローストビーフにパルメザンチーズと塩胡椒、そしてトリュフオイルをかけて」と、早速購入したトリュフオイルを使って食事の支度をする妻の写真を公開。

完成したタリアータと、同じくデパ地下で購入したというトマトのカプレーゼを前に笑顔の写真で締めくくった。

この投稿に「レストランのようです!美味しそう!」「お洒落すぎて、味や香りの想像がつかないわ~」「奥様ホントにお料理上手ですね」「毎日 美味しそうな食卓で 羨ましいです!」など、料理の数々を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
打合せ(花田虎上オフィシャルブログ)
食料調達(花田虎上オフィシャルブログ)
トリュフ(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、初めて君津駅から電車で移動「冒険へ出発です」
花田虎上、娘の描いた似顔絵に苦笑「時代を感じました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ