花田虎上、初めて君津駅から電車で移動「冒険へ出発です」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、初めて君津駅から電車で移動「冒険へ出発です」

5月13日(日) 16:50

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、「冒険へ出発です」と題したアメブロを13日に更新。「テレビ東京のロケなので過酷になりそうな予感がしています」としたうえで、JR内房線の君津駅へ。花田は君津駅のある千葉県君津市の隣の富津市在住で、同市の観光大使を今年4月から勤めている。

妻は待ち合わせのJR蘇我駅まで車で送ると申し出てくれたそうだが、帰りの渋滞と妻が無事に家に帰れたかどうか心配になるため、電車で移動することにしたのだという。

「君津駅です。初めて中に入りました。私は大丈夫です。切符も無事に購入。久しぶりの電車なので妻は心配そうにしていますが、行ってきます」と、花田は初めて君津駅に入ったことを明かした。

「電車にも乗れました」と、電車内で撮影した自撮りを公開し、内房線の普通列車で約40分先にある蘇我駅に無事到着したようだ。次に更新した記事では「電車で無事に待ち合わせ場所へ到着しました」とランチのトマトを食べる様子を公開した。

「過酷になりそうな予感」がするテレビ東京のロケ前に、慣れない電車移動も一つの「冒険」だったのかもしれない。

【関連記事】
「冒険へ出発です」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ランチタイム」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、食事のときに実践していることは「毎食トマトを食べる」
花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」
花田虎上、男女ともにバストアップに効くエクササイズ術を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ