花田虎上、娘の描いた似顔絵に苦笑「時代を感じました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘の描いた似顔絵に苦笑「時代を感じました」

4月27日(金) 17:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日、自身のアメブロで娘の描いた絵を公開し、感想を述べた。

花田は26日の朝に更新したブログで、「夜中から一番下の娘が高熱」と、娘が熱を出してしまったことを報告しており、「新学期で疲れていたのでしょう。ゆっくりでも体調が戻ると良いのですが」と心配そうにつづっていた。

夜に更新したブログでは、「ご心配頂き本当にありがとうございます」と寄せられた声に感謝を述べるとともに「熱は下がり元気もあるので今のところ大丈夫だと思います」と容体が安定してきたことを報告し、娘を抱っこした写真を公開した。

続けて花田は「今日子供が描いた絵を見て笑いました」と娘が描いた絵を公開。YouTuberであるHIKAKINの似顔絵だといい、「描く絵がユーチューバー。時代を感じました」と苦笑いする顔文字とともにつづった。

この投稿に「娘さん回復に向かっている様で安心しました」「念の為 油断せずお大事にして下さい」「本当に今の子は凄いですね アナログ世代にはついて行けません…」「お子さんの絵は見ているだけで楽しめますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
回復(花田虎上オフィシャルブログ)
今日は(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、男女ともにバストアップに効くエクササイズ術を紹介
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ