Amebaニュース

『花晴れ』で女性がメロメロの中川大志、「天馬と水族館デートなう」写真を公開

5月16日(水) 15:22

俳優の中川大志が、15日に更新したアメブロで、現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)での役どころ『馳天馬』として、"デートなう"写真を公開している。

同ドラマは人気漫画家・神尾葉子が手掛ける累計発行部数6100万部突破の大ヒットコミック『花より男子』の新シリーズの実写化。主人公の『江戸川音』を杉咲花が演じ、中川は音の婚約者という役どころ。

この日、中川は撮影が休みだったというが、「現場に行きたい 皆んなに会いたいー」と少し寂しくなってしまうほど、「本当に大好きなチーム」だという。

撮影はハードなようだが、「視聴者の皆さんの顔を思い浮かべながら 皆さんに今週も楽しんでもらうべく 過酷な日々を皆んなで乗り越えながら日々頑張っております。なにより、毎週の感想が嬉しい。スタッフ、キャストのエネルギー源です! 本当にありがとうございます。」とつづり、ドラマの内容についても言及。

「先週ラストに登場したメグリン。いよいよ彼女の登場で、本格的に嵐吹き荒れる予感… 今夜、4角関係始まります! 天馬の、いつもと違う一面も見れるかも!」と盛りだくさんなドラマをアピール。さらに、「あ、天馬と水族館デートなう。とかやってみる?…」として、水族館にいるショットを掲載した。

ファンからは、「今週も天馬くん最高にかっこよかったです」「今回もやばかったです!! このまま音ちゃんとくっ付いてほしいです、全部良かったんですけど特に最後の告白のシーンとか本当に素敵すぎます!! 天馬くんと結婚したい女子増加中ですよ!!」「5話の天馬くん、いつもと違ってさらにキュンキュンしました!」「天馬くんは日本中の女子を落とす気ですか、、!!?」といったドラマの感想のほか、「水族館デート憧れてしまいます」という声も寄せられている。

【関連記事】
「よ、よっ、よんかく!」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、杉咲花とずぶ濡れ2ショット「グチャグチャになって頑張ってます」
中川大志、『花晴れ』撮影グッズ紹介「テンション上がっちゃうぜ」
稲垣吾郎の“彼氏とデートなう”写真に「かわいい」「鼻血吹きそう」の声
山田親太朗も! 「彼氏とタクシーナウ。使っていいよ」写真投稿
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ