稲垣吾郎の“彼氏とデートなう”写真に「かわいい」「鼻血吹きそう」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎の“彼氏とデートなう”写真に「かわいい」「鼻血吹きそう」の声

11月5日(日) 13:23

インターネットテレビ局、AbemaTVの生番組『72時間ホンネテレビ』に出演しいている稲垣吾郎が5日、SNSで流行している“彼氏とデートなう”写真を自身のアメブロで公開した。

『彼とデートなうで』と更新したブログには、ゲスト出演しているウド鈴木のドアップな笑顔写真を公開。すぐに間違いに気づき『訂正。こちらでお願いします。』と題したブログを更新。ひざまくらをしてもらいながら眠っているような自身の写真を公開。

続けて公開した『ウドゴロ』と題したブログでは、稲垣がウドにひざまくらをしている仲良しショットも公開している。

この投稿に「幸せそうな顔してる。かわいい」「吾郎ちゃん、ラブリー」「鼻血吹きそうですー」「吾郎ちゃん楽しそう!」「いい笑顔ですね」「私も、膝枕されたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
彼とデートなうで(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
訂正。こちらでお願いします。(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
ウドゴロ(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
ブログランキング1位・稲垣吾郎、読者数が30万人突破 リアルタイム更新に反響
メイプル超合金・安藤なつ、『ホンネテレビ』の思い出写真 稲垣吾郎のキス顔も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ