東尾理子、片山晋呉プロに娘を抱っこしてもらう「努力家のエキスを少しはあやかれたかな」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、片山晋呉プロに娘を抱っこしてもらう「努力家のエキスを少しはあやかれたかな」

5月16日(水) 13:46

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、15日にアメブロを更新し、プロゴルファーで旧知の仲の片山晋呉にばったり会ったことを明かした。

この日東尾は、今年の4月に生まれたばかりの次女・つむぎちゃんの1ヶ月健診へ。帰りに寄った整体では、プロゴルファーの片山晋呉に遭遇したという。片山と東尾は、2人がジュニア時代からの仲で、かれこれ30年近くの付き合いとのこと。

つむぎちゃんをだっこしてもらったところ、「最初は良い感じで見つめ合ってて からの、泣き それを見てた周りの大人たちは、大笑い」と、なんとつむぎちゃんが大泣きしたことを報告。その“ビフォーアフター”の写真を公開しながら、「晋呉プロの、努力家のエキスを少しはあやかれたかな」とつづった。

【関連記事】
・「1ヶ月健診→整体、ばったり片山晋呉プロに会う」(東尾理子オフィシャルブログ)
・東尾理子、まったりくつろぐ夫と父の姿公開「仲良しの証ですね!」「石田さんも修さんもいい表情」の声
・東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声
・東尾理子、子どもたちを笑顔で抱きかかえ「こんな幸せな時間が永遠に続いたら」
・東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ