福原遥、美味しそうにあんみつを食べる姿に「天使」「癒されました」の声

※福原遥オフィシャルブログのスクリーンショット

福原遥、美味しそうにあんみつを食べる姿に「天使」「癒されました」の声

5月14日(月) 15:36

女優の福原遥が、13日にInstagramとアメブロを更新。美味しそうにあんみつを食べている写真を公開し、反響を呼んでいる。

写真には、「この前食べたあんみつ 甘いものを食べてパワーチャージ。」と、ソフトクリームが乗ったあんみつを前にスプーンを手にした福原の姿。片方の頬がややふくらみ、幸せそうに微笑んでいる。コメントには「そして今日は母の日。いつも私のそばで支えてくれ、味方でいてくれるお母さん。今度は私が支えてあげられるようになりたいなぁ お母さんがお母さんで私は幸せ者です。」と母への感謝の言葉が添えられていた。

あんみつを堪能し、いかにも至福の時といった福原の表情に、ファンからは「天使 可愛すぎる」「癒されました!」「笑顔最高に可愛い」といったコメントのほか、「ぐぅかわです。こんな娘が欲しい」「可愛いー 本当に大好きです 親孝行愛を感じますね笑笑お母さん思いでとても優しいですね」「娘が遥ちゃんなので遥ちゃんのお母さんは幸せですね」などといった声も寄せられていた。

【関連記事】
「この前食べたあんみつ甘いものを食べてパワーチャージ。」(福原遥オフィシャルブログ)
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に“とある秘密”
増田有華、“2.5次元俳優”と呼ばれる鈴木拡樹とのツーショット公開「とにかく楽しかった!!」
福原遥、リクルートスーツ姿を公開「かわいい」「切なくて泣きました」の声
ぺこ、子どもの名前の由来を明かす「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ