神田うの、娘のスパルタなバイオリン稽古に驚き「野球の1000本ノックと一緒だ」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘のスパルタなバイオリン稽古に驚き「野球の1000本ノックと一緒だ」

5月13日(日) 14:55

タレントの神田うのが、娘のバイオリンのお稽古について12日に更新したアメブロにてつづった。先生から、『ガヴォット』を1000回弾くよう宿題を出されたことを明かし、「それも半年や一年かけてではなく3ヶ月で弾いて下さいとの事 先生は「ですから1日10回のペースで弾けば3ヶ月で弾き終わりますよ」とサラリとおっしゃいます」と、そのスパルタ指導ぶりに驚きの様子。

続けて「はい…頑張りますが…理想と現実が… 野球の1000本ノックと一緒だ…と… 1000本ノックやれば嫌でも上手くなる…みたいな…」とつづり、野球の1000本ノックに似たものを感じたようだ。

神田の娘は現在6歳で、バイオリンの他にも習い事としてバレエを習っている。バレエは神田自身も子どもの頃に習っており、コンクールで入賞した経験ももつ。今年の神田の誕生日には、バイオリニストのAnnaさんと神田の娘が一緒に演奏をし、神田のことを祝福した。

【関連記事】
・「1000本ノック」(神田うのオフィシャルブログ)
・安座間美優、山田優&西山茉希らモデル美女豪華ショットを公開
・藤原紀香 桂由美氏のイブニングドレスで萬田久子&蛯原友里と3ショット
・加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声
・高橋メアリージュン、ファンからの質問に回答 “美の秘訣”は睡眠と内面磨き
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ