大島康徳、妻から「おばさん」「ハリセンボン近藤春菜似」と言われる

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、妻から「おばさん」「ハリセンボン近藤春菜似」と言われる

5月12日(土) 16:00

元プロ野球選手で野球解説者の大島康徳が、「“康徳おばさん”です」と題したアメブロを12日に更新した。

大島は、自身の髪の毛が伸びてきたといい、「朝、妻と顔を会わせたとたん “出た!おばさん”ですって(笑)」と、自身が女性のように見えたということを報告。

また、追伸として大島は「ハリセンボンの春菜さんに似てる と、妻が言うのですが…(笑)似てますか?」と、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に似ていると妻に言われたことを受けて、ブログ読者に呼びかけた。

読者からは「大島さん、春菜さんに似ていますよ(笑)」「似てるに1票」「見た途端、春菜ちゃんだー!と思いましたよ(笑) 似てます」など「似てる」とする意見や、「似てないと思います。やっぱり、康徳おばさんです」「近藤ではなくおばさん」という声も寄せられていた。

【関連記事】
「“康徳おばさん”です」(大島康徳オフィシャルブログ)
がん闘病中の大島康徳が「少しだけですがいいご報告」肝臓のがんが縮小へ
がん闘病中の大島康徳、退院を報告「おかげさまですっかり回復」
大島康徳、がん術後1年経ち検査の結果を報告「正直ドキドキでした」
大島康徳、日ハム時代の仲間と食事会「乱闘シーンを見ながら、皆で大爆笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ