ユージ、JOYのインパクトあり過ぎる変顔に動揺「残像がすごい」の声

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショットです

ユージ、JOYのインパクトあり過ぎる変顔に動揺「残像がすごい」の声

5月11日(金) 16:35

タレントのユージが10日に更新したInstagramとアメブロで、タレントのJOYとロケに行った際の写真を複数枚公開した。

二人は旅番組『ちょっと福岡行ってきました!』(TVQ九州放送)で共演し、公開した写真はロケ時のオフショット。同番組は、プライベートでも仲の良い芸能人のコンビが福岡の72の市区町村から抽選で行き先を決められ、その街で福岡ならではのお題をクリアしながら、帰りの飛行機までに、どれくらいの街を巡ることが出来るのか?という構成。

“アポなし訪問、出たトコ勝負”という番組で、ユージは、「1枚目は抹茶アイスの写真を撮ろうとすると写りこんでくるJOY。」と大きく写ったJOYの変顔を公開し、「アイスの味を忘れるほどのインパクト」と撮影した本人もビックリした様子。

さらに2枚目には車内で仲良さそうな2ショット、3枚目は「小倉で見つけたオシャレなオジさん」と、ファッショナブルな男性を間に挟んで立つ二人の写真が公開された。

ファンからは「ジョイの変顔好きだー」「ジョイさんの残像がすごい」とJOYの変顔に反応する声のほか、3枚目のショットには「足ながー!! 間に立つの躊躇しちゃうなぁ」「美脚すぎやーん」など、スタイルの良さに驚きの声が寄せられていた。

【関連記事】
「1枚目は抹茶アイスの写真を撮ろうとすると写りこんでくるJOY。」(ユージオフィシャルブログ)
ユージ、『リアルカイジGP』大阪大会で「ユージばっかり」なショット公開
ユージ、インスタのトップ画像をJOYに変更しファン大混乱「紛らわしすぎる」
ユージ、仕事終わり「一番テンション上がる」妻からのLINE公開
ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ