ユージ、仕事終わり「一番テンション上がる」妻からのLINE公開

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショットです

ユージ、仕事終わり「一番テンション上がる」妻からのLINE公開

2月20日(火) 15:14

タレントのユージが、19日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、妻から来て一番テンションが上がったというLINEを明かした。

この日、ユージが月曜にレギュラー出演しているお昼の情報番組『ゴゴスマ』の収録が終わり楽屋に戻ると、妻からLINEが。なんとそこには「今日はシチューです」と一言。

実はユージ、シチューが大好物のようで、3.4年前のクリスマスディナーでは自分で作っていたほど。そんな大好物が夕飯ということもあって、この妻からのLINEの一言でテンションが最大級に上がったというユージ。

「仕事終わりに一番テンション上がる一言かもしれない #今日はシチューです #名古屋からダッシュで帰る #寄り道なんかしない #お腹すかせて帰る」とテンションも上がったようだ。。

ユージは、14日に更新したブログでは、3度目の結婚記念日にドレスアップして妻とディナーに行ってきたことを報告していた。仲睦まじい夫婦の様子に、ファンからは「最高のラブラブご夫婦ですね」「ニヤケました やっぱり憧れの夫婦愛」「良いですね?!幸せなライン」と、羨む声が多く寄せられている。


【関連記事】
・「ゴゴスマ生放送終わって、楽屋に戻ると妻からLINE仕事終わりに一番テンション上がる一言かも...」(ユージオフィシャルブログ)
・ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」
・ユージ 魔裟斗らと新年会も、減量中のため「水しか飲んでません」
・ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」
・小倉優子 ユージと家族ぐるみのご近所付き合い「昔からずっと変わらない」と感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ