ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショットです

ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」

10月6日(金) 18:21

 俳優のユージが4日のInstagramとブログで、モデルのJOYが自身の次女を抱っこしている写真を公開している。

 二人はキャラクターや見た目が似ていることが話題で、2015年には二人で『徹子の部屋』にゲスト出演するなど親交も深い。またユージは2014年に一般女性と結婚。結婚時女性は2児の母であり、現在は3児の父である。ユージは、

「久しぶりにJOY君とご飯 久しぶりに会えてよかった 最後の写真はJOYが次女を抱っこしてる写真
#完全にパパの顔になってる
#あー楽しかった
#次女もなついてる
#さすがユージベイビー
#顔が似てればなんでもOK」

と投稿。2人で並んでいる写真や、変顔をした写真のほか、優しい目でユージの次女を見つめるJOYの写真を公開している。

 ファンからは、

「並ぶと似てる。。。どっちか見分けがつきません!」
「CGですか?笑笑」
「本当に似てて親友と言える存在なんだろぉなぁ~とホッコリしましたぁ」
「二人似てますね!兄弟みたい!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりにJOY君とご飯」(ユージオフィシャルブログ)
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
スガシカオ 「かけすぎ部」活動報告、ネギてんこ盛りでもはや麺が見えないラーメン公開
森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
瀬戸康史、主演の舞台『関数ドミノ』公開を報告「指が期待と緊張からか震えております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ