“崖っぷちハーフ美女”岡田サリオ、番組出演の反響に驚き「嬉しいかぎり」

※岡田サリオオフィシャルブログより

“崖っぷちハーフ美女”岡田サリオ、番組出演の反響に驚き「嬉しいかぎり」

5月11日(金) 14:35

タレントの岡田サリオが10日に更新した自身のアメブロで、先日出演した番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)の反響についてつづっている。

同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める、女性ゲストが自身の欲望を語る恋愛ロングインタビューバラエティ。岡田は8日に放送された回「ハーフなのに売れない・・・崖っぷち美女の叫びSP」に“売れないハーフタレント”として出演した。

岡田は「びっくりするほど反響があって~」とテレビ出演の効果に驚いている様子。同日の放送ではタレントのりゅうちぇるもゲストとして出演しており、「りゅうちぇるさんに“あざとい!”とダメ出しを受けたインスタグラムも一気に1万人突破し、嬉しいかぎりです」と自身のInstagramのフォロワーも増えたことを報告した。

さらに自身のInstagramに送られてきた激励のダイレクトメッセージも2つ公開し、「ざんねんながら返信はできないんですけどぜんぶ、ぜんぶ見てるよ」とファンの言葉がちゃんと届いていることも伝えた。アメブロの女性タレント部門でもランキングが14位に上昇していたようで、「もっとみんなに会えるようにがんばるねー!」と地上波の出演に意欲を燃やしている。

【関連記事】
「有田哲平の夢なら醒めないで」(岡田サリオオフィシャルブログ)
鈴木奈々 プロポーズ回想「一番スゴイ熱いキスでした」
石川恋、堀田茜とのそっくり2ショット公開「区別つかない」「激似」と驚きの声
夫りゅうちぇるの手作りタルトに絶賛の声「お店みたいに上手で美味しそう」「女子力高いですね」
有村藍里、映画初出演で感謝「なんとなく世間から孤立していた気持ちだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ