紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」

5月10日(木) 16:05

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日に、お台場の体験型アトラクション施設『マダム・タッソー東京』を訪れたことを報告し、写真を多数公開した。

5月7日に更新したブログで、雨のため予定を変更してお台場を訪れたことを報告していた紺野。「初めて行ったマダムタッソーでいろいろな写真が撮れました」と、アインシュタインや坂本龍馬、羽生結弦やマツコデラックスなどさまざまな歴史的偉人や芸能人のフィギュアと撮影した写真を公開。「全て等身大ということで意外と小柄なんだな~!大きいんだな~!と楽しめました」と感想をつづった。

夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手には、元々は公園へのお出かけをリクエストしていたという。しかし雨のため行き先変更を余儀なくされたことをつづるも、「でも行ってみると家具店なども見られて面白写真もたくさん撮れ、帰る頃には夜景も楽しめました」と夜景をバックに娘との2ショットも公開。

しかし、「写真を見返してみるともっとなりきって撮るものだったな~」と少し後悔もあるようで、「もし今後行かれる方がいたらフィギュアと目線を合わせるとかポーズを真似するとか」「ぜひなりきって楽しんできてください」とアドバイス。「気づけば家族3人で200枚以上撮っていた誕生日でした(笑)」と、大量の写真を撮影したことを明かした。

この投稿に「お誕生日おめでとう!!!」「写真200枚、スゴイ!とても楽しい、素敵な誕生日でしたね」「家族で楽しめてステキな思い出ですね。コスチュームもあるんですね、なりきり楽しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
おでかけ(紺野あさ美オフィシャルブログ)
誕生日(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、7か月の娘は"基本的に何事も強気"「母、斬られます・・」
保田圭、息子の哺乳瓶嫌い問題が解決するも「母乳拒否になりました」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ