小原正子、曇天のハワイでの過ごし方「家族 べったり のんびり楽しい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、曇天のハワイでの過ごし方「家族 べったり のんびり楽しい」

5月9日(水) 21:18

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に更新したアメブロで、夫で元プロ野球選手のマック鈴木と息子たちとのハワイ旅行についてつづっている。

7日からハワイ旅行についてブログを更新している小原は「ハワイ初日 夕方5時 散歩しよう!太陽燦々」とコメントし、家族でビーチへ散歩したことを報告。想像以上の暑さに、思わず海へ入ったという夫と息子2人に対して「水着もってきとけばよかった。。。」と漏らし、さらに次男の洋服が濡れてしまったことを告白するも「6時になっても 日差しは強く短パン乾かすには 持ってこい 私の日除けにも もってこい」と写真付きで独自の日除け方法を公開した。

2日目は天候が優れなかったため、パンケーキショップやスーパーマーケットへ足を運び、「おでかけ終了~ ひたすら 部屋で遊びました」と家族水入らずの時間を過ごした様子。部屋での家族写真を公開し「お兄ちゃん なんか怒られてます」と夫と長男の様子をつづる一方、一緒に写っている次男に対し「弟は そんなことより ハワイでも ウルトラマン」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

また、続けて更新したブログでは、『アラモアナセンター』の『シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク』で食事を楽しむ姿を紹介。その後、眠ってしまった子供たちを抱えながらショッピングに向かい「重たなったなぁ~と、しみじみ」と語り、夫と息子の写真も公開した。「ハワイらしいことはほとんど しなかった二日目でしたが 家族 べったり のんびり楽しい」と満足そうにつづった。

【関連記事】
麺☆(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」)
曇天☆(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」)
日除け☆(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」)
小原正子、家族でハワイ旅行 息子が夫婦2ショットを撮影「めっちゃ上手やん!」
小原正子、次男が"お母さんじゃなきゃダメダメ病"発症し号泣「愛を伝え続けるしかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ