押切もえ、こどもの日は「両家集まって賑やかに過ごしました」

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショット

押切もえ、こどもの日は「両家集まって賑やかに過ごしました」

5月7日(月) 19:03

モデルの押切もえが5月6日にInstagramとアメブロを更新し、休日の散歩中の写真を公開した。

帽子を被り、2か月になる子どもを抱っこした押切は、公園の池を背景にしたショットを公開。写真には「どこか遠くへ行くわけではなくても連休はちょっとウキウキ。公園も家族連れが多かったぁ。そして昨日の #こどもの日 は両家集まって賑やかに過ごしました」と添えた。

押切は、2016年11月にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚し、今年の3月に第1子を出産。ブログでは一緒にスタジオへ行くなど共に過ごす日々を更新しているところで、この日はハッシュタグに「#あっという間だなぁ」と付け加えた。

【関連記事】
「どこか遠くへ行くわけではなくても連休はちょっとウキウキ。」(押切もえオフィシャルブログ)
大島康徳、長男の言葉で「家族は第二の患者」という言葉の意味を実感
蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」
SAYUKI、押切もえ宅で赤ちゃんと初対面「天使のような可愛いお顔」
押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ