大政絢、佐々木希らと愛犬連れでいちご狩り「めっちゃ可愛すぎる」「いい笑顔!!」の声

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢、佐々木希らと愛犬連れでいちご狩り「めっちゃ可愛すぎる」「いい笑顔!!」の声

5月7日(月) 16:40

モデル、女優として活躍中の大政絢が5月6日Instagramとアメブロで、佐々木希と宮本由梨氏でいちご狩りに行ったことを明かした。

いちご狩りの写真には、大政と佐々木のほか、そしてメイクアップアーティストのじゅーしーこと宮本氏が楽しそうに写っている。大政は、写真に添えて「二人と一緒にいちご狩り わんこも入れるなんて幸せ!どれも甘くて美味しかった 50個以上は!と思ったけどみんなそこまでたべれず」とコメント。他にも、佐々木が犬と楽しそうに戯れているショットなどが公開された。

いちご狩りの様子は佐々木のインスタでも更新され、楽しそうな3人のショットやそれぞれの愛犬が集合したショットなども公開。

ファンからは、「いちご狩りでワンちゃんも一緒に入れるの良いですね」「めっちゃ可愛すぎる」「いい笑顔!!」といった声のほか、赤に小さな白い水玉のような柄のトップスを着ていた佐々木には、「のぞみーる、お洋服がイチゴカラー! みんな可愛い」というコメントも寄せられていた。

【関連記事】
「二人と一緒にいちご狩りわんこも入れるなんて幸せ!どれも甘くて美味しかった 50個以上は...」(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢、仲里依紗とのツーショット公開し 「りぃちゃんに癒されます」
大政絢、佐々木希とお揃いエプロンでパン作り ファンから「美人姉妹」「天使が…二人」の声
大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛
大政絢 佐々木希宅で夏の日2ショット「スイカになりたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ