大政絢、仲里依紗とのツーショット公開し 「りぃちゃんに癒されます」

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢、仲里依紗とのツーショット公開し 「りぃちゃんに癒されます」

5月3日(木) 15:06

モデル・女優の大政絢が、2日に自身のInstagramとアメブロを更新。女優・仲里依紗とのツーショットを公開した。

大政は、4月28日に自身の出身地である北海道にて開催された「札幌コレクション2018」に出演。そして、同コレクションに出演していた仲とのツーショット写真を公開したのだ。2人は、顔を近づけ、大政は仲の肩に手を置き、満面の笑みで写真に写っている。大政は、「昔から変わらないりぃちゃんに毎回会う度癒されます」とコメントした。

大政と仲は2012年にドラマ『レジデント~5人の研修医』(TBS系)で共演していたこともあり、「レジデントまたやらないかな」「うわぁ、懐かしい…」「レジデントが懐かしい」と2人の再会に懐かしいという声がファンから多く上がっている。

大政は2012年10月18日に更新したブログでは主演の仲の誕生日にサプライズをしたことも報告していた。「そして、今日18日は第一話の放送日でもあり、主演の仲里依紗ちゃんの誕生日でもありました。みんなで計画してサプライズでお祝いしたんだ~りぃちゃんも喜んでくれたみたいでよかった♪本当に素敵なメンバーで幸せです…♪」と、当時の現場の空気を明かした。

【関連記事】
「札コレでは久しぶりに昔から変わらないりぃちゃんに毎回会う度癒されます!」(大政絢オフィシャルブログ)
いよいよ(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢、佐々木希とお揃いエプロンでパン作り ファンから「美人姉妹」「天使が…二人」の声
佐々木希、大政絢の誕生日をサプライズ祝福「華やかさ半端ない」の声
大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ