大政絢 佐々木希宅で夏の日2ショット「スイカになりたい」の声

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 佐々木希宅で夏の日2ショット「スイカになりたい」の声

7月11日(火) 18:19

モデル・女優として活躍する大政絢が、自身のブログで、モデル仲間である佐々木希とのツーショット写真を公開し、反響をよんでいる。

2人はかつて同じ女性向け雑誌『non・no』の専属モデルを務めていたこともあり、プライベートでも大の仲良しで、SNSでもよくツーショット写真を公開。また2人でお花見やディズニーランドに行ったり、自宅でまったりおしゃべりするなど、オフの日も一緒にいることが多いことを明かしている。

この日も、

「この日は散歩した後にのんちゃんの家に スイカをご馳走になりました今年初あま~い」

と、2人でのんびりとオフの日を楽しんだ様子。リラックスしているとはいえ、美しい2ショットに

「夢のツーショット」
「2人とも、可愛いすぎやろ」
「ほんとに仲良しですね」
「き、奇跡のかわいさ…」

7 などと大絶賛の声があがり、

「スイカになりたい…!」
「西瓜…良いなぁ」

という声も。また、佐々木の家ということで、「その家にわっくんが居てるのかぁ」と夫の渡部建を想起する声もあった。

【関連記事】
・「この日は散歩した後にのんちゃんの家に スイカをご馳走になりました今年初あま?い #佐々木...」(大政絢オフィシャルブログ)
・大政絢 高岡早紀との美人2ショット公開「憧れる女性像」
・大政絢 「あなそれ」共演・波瑠とじゃれ合う2ショットに称賛
・大政絢 佐々木希のすっぴん公開が反響「メイクしているみたい」
・大政絢&佐々木希の愛犬散歩ショットが可愛さしかない!悶絶の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ