大政絢 「あなそれ」共演・波瑠とじゃれ合う2ショットに称賛

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 「あなそれ」共演・波瑠とじゃれ合う2ショットに称賛

5月8日(月) 14:55

モデルの大政絢(26)が自身のブログで、女優の波瑠(25)とのツーショットを公開し話題になっている。

大政絢は自身のブログとInstagramで、

「美都(波瑠さん)がインスタ始めたんだよ?」
「最近の香子は会う度プンプンでチワワみたいな目で見てくる美都」

とコメントし、ドラマ「あなたのことはそれほど」で渡辺美都役を演じる波瑠と、飯田香子役を演じる自身 の2ショットを公開。

波瑠と大政は2007年に、ファッション雑誌・セブンティーンの専属モデルになった。その後も、non-noに移籍、女優やMCへと活躍の場を広げるなど同じような道を歩んできており、現在2人は同ドラマで共演という縁。写真でも大政が波瑠の頬にグーパンチをするようなふりをしており、仲の良さが伺える。これを見たファンからは

「nonnoもですが、SEVENTEENも見てました!2人が揃ってるのが嬉しいです!!」
「波瑠ちゃんと絢ちゃんが同じ写真をアップしてくれて嬉しいです!可愛い」
「仲良しだね♪ 可愛いがいっぱい」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美都(波瑠さん)がインスタ始めたんだよ? 最近の香子は会う度プンプンでチワワみたいな目で見...」(大政絢オフィシャルブログ)
佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」
岡田祐佳 娘・結実とイロチ 2ショット公開「どんどん綺麗になる」
平野ノラ、完全プライベートのメガネ姿でマルシアと2ショット
すっぴん釈由美子 自分の顔にウンチスタンプを付けた写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ