岸谷香、“なかなか惚れ惚れする”自宅のキッチンを公開

岸谷香オフィシャルブログ

岸谷香、“なかなか惚れ惚れする”自宅のキッチンを公開

5月2日(水) 15:12

シンガーソングライターの岸谷香が1日、自宅のキッチンをアメブロで公開した。

岸谷は近況として、子どもが進級し、新たな書類の提出や確認が山のようにあることを報告。学校から自宅までの通学路の記入や、最寄り駅から家までの地図作成が自身にとって最も苦手な作業と明かし、家が枠内からはみ出したり、距離感がデタラメになったりとまともな地図が書けないという。岸谷は「こんな事を10年以上やっている 成長しない自分が、本当に悲しい」と肩を落とした。

続けて「私の残念な所を書いたので、次は、意外にも私の素晴らしい所を!」と、整理されたキッチンの写真を公開。「作りながら片付けるのが上手なのか、ただ片っ端から食洗機に入れてるだけなのかわからないが、なかなか惚れ惚れする」と自画自賛し、「地図は書けないけど、譜面は書ける。スタジオは散らかってるけど、キッチンはスッキリ」「人間には、自然に出来る事と、どーやっても出来ない事があるんだねー」と納得したようにつぶやいた。

先頃は娘がキッチンで、「筍ご飯とかき玉汁を、家で一人で作る」という家庭科の宿題をしたといい、調理に取り組む娘の写真を公開。「口は出しても手を出さない、がこんなに辛いとは」と告白するも、「ま、でもね、母さんが見てられなくて、すぐ手を出すと、子供はいつまで経ってもできるよーにならない、、って、わかっちゃいるんだけどねー」と複雑な思いをつづった。

岸谷はこの日のブログを美容室でつづったといい、ブログの最後では「最近、少しコンサバなロングだったから、ちょっと気合いいれたロングにしたんだ~!」と、自身の髪型を公開して締めくくった。

この投稿に読者からは「譜面がかけて、良い曲かければ、他は出来なくても香ちゃんは大丈夫!」「香ちゃんのキッチン、素敵ですね!すごく、使いやすそう」「広ーいシンクいいなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ご無沙汰です〜(岸谷香オフィシャルブログ)
岸谷香、高嶋ちさ子にノーメイクを叱られ反省「ちょっとは化粧をしろ」
岸谷香、運転免許の講習で涙 被害者の手記に「交通事故は怖い」
羽野晶紀、娘の誕生日を家族でお祝い「和泉ファミリー勢揃い」
中村福之助、母・三田寛子とお墓参りへ 町家をリノベーションした宿に「すごい綺麗でびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ